人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記


by kinpou_blog

芳野校区大運動会に行ってきました!

 5月27日(日)に河内グラウンド運動広場で第11回芳野校区大運動会が行われました。ささえりあ金峰も救護班として参加させていただきました♪
参加人数は約1,000人!岳地区・野出地区・北部地区の3組に分かれ、白熱して戦いがくり広げられました(^^)
芳野校区大運動会に行ってきました!_b0174755_9483510.jpg
     本番当日は雲ひとつない快晴となり
     ました!
芳野校区大運動会に行ってきました!_b0174755_9442893.jpg






競技は全36項目070.gif!               芳野校区大運動会に行ってきました!_b0174755_9545426.jpg               
小学生以下から70歳以上の方まで
走って、踊って、転んで、投げて
それぞれの地区の応援にも熱が入っていました!

                 『力まず急げリレー』→
芳野校区大運動会に行ってきました!_b0174755_9561875.jpg
芳野校区大運動会に行ってきました!_b0174755_9563817.jpg
 






『あめ食い競争』041.gif         『綱引き』→

芳野校区大運動会に行ってきました!_b0174755_1033819.jpg

              そして、優勝は前回優勝の岳地区(2連覇)でした!
                  おめでとうございます♪058.gif

              大きなケガもなく、無事終わることができました056.gif              
            ”若っかもんには負けられん”という意気込みで、頑張っていらっしゃる
            姿は本当に素晴らしいですね♪
             また、家族でお弁当を食べている姿に懐かしさを感じ、私自身も子ども
            の頃に戻ったような楽しい1日でした♪
by kinpou_blog | 2012-06-02 10:13